人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の影響かな 寒いです

今朝の道の駅奥入瀬は、気温17℃で半袖だと寒いです。

8月に入って気温30℃超えが無いように思われますが、

今日は特に冷えてます。

雨が降っていて八甲田の山並みも見えません
台風の影響かな 寒いです_a0206621_09001643.jpg
公園も芝が濡れていて入らないほうが良さそう
台風の影響かな 寒いです_a0206621_09001682.jpg
プランター栽培のトマト園は
沢山のトマトが実っていて結構収穫しました
台風の影響かな 寒いです_a0206621_09001553.jpg
同じくイチゴも実ってます
夏のイチゴはかなり酸っぱいのでみんな食べてくれません
よかったら食べてみて下さい。
台風の影響かな 寒いです_a0206621_09001523.jpg
ホウキグサも予定より大きくなり柵のようになってしまいました
箒作りには向かないかも?
台風の影響かな 寒いです_a0206621_09001646.jpg
本日各施設予定どうり営業いたします。
台風の影響かな 寒いです_a0206621_09001518.jpg
台風の影響かな 寒いです_a0206621_09001448.jpg
皆さんのお立ち寄りをお待ちしております。

従業員からの情報でした(ヽ´ω`)








by oirase-shiki | 2017-08-09 09:13
line

「奥入瀬」の美味しさを、みなさまに発信


by oirase-shiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31