<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


おすすめ♪

a0206621_1711812.jpg


味蕾館にて青森県産交雑種牛(F1)ステーキを提供中です。

交雑種牛は黒毛和種ホルスタイン種を交配させた牛になります。
F1というのは一代雑種牛のことをいいます。
わかりやすくいうと黒毛和種のお父さん牛とホルスタイン牛のお母さん牛の子供牛ということになりますね。

味のほうは黒毛和種とはまた違った風味があるお肉でファンの方も多いお肉ですね(^-^)
サシも程よく入っていて味蕾館スタッフお勧めのメニューですよ(・∀・)ノ

数量限定ですのでなくなり次第終了となります。
[PR]

by oirase-shiki | 2013-05-23 17:48 | Comments(0)

青空

久しぶりに天気も良く気持ちいいですね~w

八甲田も丸見えです(笑)

今日は、ハーフ&ハーフの仕込みをしてますよ!

a0206621_9123950.jpg

[PR]

by oirase-shiki | 2013-05-17 09:13 | Comments(0)

のむヨーグルトシャーベット いちごバージョン

a0206621_16272264.jpg

昨年、好評だった のむヨーグルトシャーベットのいちごバージョンです。

お子さま向けの味に振ってます。
[PR]

by oirase-shiki | 2013-05-16 16:20 | Comments(0)
line

「奥入瀬」の美味しさを、みなさまに発信


by oirase-shiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31