人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の花が咲いてます(*_*;

今日は曇り空ですが結構寒いです。

気温6℃ですが、風があり体感 1~2℃と言った感じ(^^)

八甲田はだいぶ白くなってきました。
桜の花が咲いてます(*_*;_a0206621_13520547.jpg
そして、桜の花ですが 道の駅内ではなく
ろまんパークより車で下流に5分位移動した、奥入瀬川沿いに
咲いているのを見つけました。
桜の花が咲いてます(*_*;_a0206621_13520526.jpg
道路脇に植えてある桜の木をよく見ると
桜の花が咲いてます(*_*;_a0206621_13520513.jpg
白っぽい物がポツポツくっついている感じで
桜が咲いてます
桜の花が咲いてます(*_*;_a0206621_13520615.jpg
一本の木に数個の花ですが
全体の木の半分位(約10本の木に)ポツッと見られます。
桜の花が咲いてます(*_*;_a0206621_13520608.jpg
桜の花が咲いてます(*_*;_a0206621_13520580.jpg
狂い咲きのように見えますが昨年も咲いていたようです。

農道なので行ってみたい方は道の駅「四季彩館」で

道を聞いたほうが良いと思います。

今日もロマンパークへのお立ち寄りお待ちしております。(ヽ´ω`)







by oirase-shiki | 2017-11-12 14:17
line

「奥入瀬」の美味しさを、みなさまに発信


by oirase-shiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31