人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の気温ー7℃ 今日も寒い

今朝も厳しい冷え込みですが、

体が慣れて来たようで特に寒いとは感じられません

風が無いのも影響あるかも(^o^)

今朝の気温ー7℃ 今日も寒い_a0206621_08232908.jpg
ろまんぱーく上空は曇り空ですが
八甲田方面は天気が良さそう
今朝の気温ー7℃ 今日も寒い_a0206621_08232840.jpg
今朝は少し雪が積もってたので
朝一番 歩く部分の除雪をみんなで行いました。
雪が軽くあっと言う間に終了
今朝の気温ー7℃ 今日も寒い_a0206621_08232809.jpg
外は寒いですが四季彩館の中は暖かいので
喫茶コーナーには植物が飾ってあり南国気分で
奥入瀬ソフトクリームを食べることができます 多分(*_*;
今朝の気温ー7℃ 今日も寒い_a0206621_08232823.jpg
奥入瀬ソフトクリームは地元の生乳だけを使用し
道の駅奥入瀬 味楽工房で製造している
奥入瀬ろまんパークオリジナルソフトですので
是非 食べてみて下さい。

本日も皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/








by oirase-shiki | 2018-02-06 08:34
line

「奥入瀬」の美味しさを、みなさまに発信


by oirase-shiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31