人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日の奥入瀬渓流

土曜日は奥入瀬渓流に足を運んで見ました

相変わらず気温が低く、雪が降ってました。

土曜日の奥入瀬渓流_a0206621_09494246.jpg
紫明渓
土曜日の奥入瀬渓流_a0206621_09493011.jpg
三乱の流れ 今年はこの時期渓流ツアーが多く
表札周りが除雪されていて川が見えています
例年雪壁になっていて川は見えないのですが(*^^*)
土曜日の奥入瀬渓流_a0206621_09493195.jpg
馬門岩 氷爆がだいぶ大きくなりました。
土曜日の奥入瀬渓流_a0206621_09493156.jpg
土曜日の奥入瀬渓流_a0206621_09493014.jpg
阿修羅の流れ 雪が多くどこか分からない状態
土曜日の奥入瀬渓流_a0206621_09493078.jpg
道路脇の雪壁は150CM以上となってます。
車の窓から渓流はほとんど見れません
土曜日の奥入瀬渓流_a0206621_10004338.jpg

千筋の滝は表面が完全に氷り水は内側を流れ落ちてます。
土曜日の奥入瀬渓流_a0206621_09493084.jpg
雲井の滝も滝の表面がほとん氷に覆われています。
土曜日の奥入瀬渓流_a0206621_10004356.jpg

奥入瀬渓流はだいぶ積雪は有りますが、
道路の除雪はしっかりしてあり
名所毎に雪景色の渓流を見ることが出来ます

足を運んでみて下さい\(^o^)/







by oirase-shiki | 2018-02-26 10:06
line

「奥入瀬」の美味しさを、みなさまに発信


by oirase-shiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31