人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から暖かくなるかな?

今朝は天気がよく春らしい気温となりそう

昨日までは冬に逆戻りしたかと思ったくらい寒く
雪も降ったりと、外には出たくない気候でした。

今朝は気温が低いですが、
これから気温上がってほしいです。

八甲田山方面は雲が多いようです
今日から暖かくなるかな?_a0206621_08540374.jpg
公園の芝生は乾いていますので、芝生に入っても良さそう
今日から暖かくなるかな?_a0206621_08540309.jpg
今日は地ビールレストラン奥入瀬麦酒館は
定休日となってます。
お食事の場合ステーキハウス味蕾館をご利用下さい。
今日から暖かくなるかな?_a0206621_08540341.jpg
園内では、クリスマスローズが咲いてました。
下をむいたままで花は終わりかな?
今日から暖かくなるかな?_a0206621_08540269.jpg
コブシか、モクレンの蕾はだいぶ膨らんでました
今日から暖かくなるかな?_a0206621_08540227.jpg
気温の低い日が続いたので、
桜の蕾は1週間くらい前とほとんど変わっていないかも?
今日から暖かくなるかな?_a0206621_08540246.jpg
速く暖かくなってほしいです\(^o^)/







by oirase-shiki | 2018-04-10 09:03
line

「奥入瀬」の美味しさを、みなさまに発信


by oirase-shiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31